5月の紫外線

どうもわだです。皆様連休はどう過ごされましたでしょうか?

今年は意外と雨降りましたね。妻の実家に里帰りしていたので、あまり関係なかったですが。

例年であれば、外で紫外線を浴びまくり、一足先に夏を迎えているところです(肌の色だけ)

よく5月は紫外線が最も多い、とか5月の紫外線は真夏並みと聞きますが、

実際のところは日本では7~8月に紫外線量は最大となるようです。気象庁ホームページより

日焼けして肌が黒くなったり、シミが出来たりというのは個人的にはあまり気にしていないのですが、

紫外線が多い時期のレジャーや車の運転はめっちゃ疲れる気がします。

そこで皆様にオススメしたいのが、スポーツサングラス。

image1

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれを使い始めて、運転やゴルフしても疲れにくくなりました。(個人の感想)

オー○リーさんの回し者ではありませんが、めっちゃ良いです~。

これでアダムスコットぽくなれるかも。

 

まいにちが勉強

広島市の調剤薬局グループ

株式会社ファインプラス 祇園プラス薬局  わだ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です