イヌ派?ネコ派?

寒い冬も終わり、最近では半袖を着てる方もいらっしゃいますね。
この時期は風邪をひきやすいので皆さん気をつけてくださいね。
さて、あなたはイヌ派ですか?ネコ派ですか?
今日は我が家に新しい家族が増えたのでご報告します。
image1

 

 

生後まだ一週間経っていない子猫を貰いました。
目が開いてないほど生まれたて!
1年前を思い出します・・・

 

1年前の春。娘が部活の帰りに子猫を拾ってきました。
麦と黒と名づけました。
娘の部屋で飼っています。
今ではこんなに成長しました。

 

私はどちらかといえばイヌ派なので、
娘の部屋から脱走した麦と黒と出くわすと悲鳴を上げています(笑)
この調子で春ごとに子猫がやってきたら、我が家は猫に占領されてしまうのでしょうか?!
来年のこの時期をお楽しみに!!!
ホッと一息ついていってください

 

広島市の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス
  三篠北町店   ムーさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です