今年の春は暖かく、桜が早く咲いて喜んでいたのですが、このところの雨と風で

あっという間に散ってしまいましたね・・・ 

お花見の日もあいにく曇りでしたが、かろうじて桜が咲いていました。

(こんな写真しか残ってません・・・
3578ad91719ad62792f970f3e18a5334

 

 

子供の入学式前に散ってしまい本当に残念でした

入学式では始まるまで6年生が1年生の面倒を見てくれるのですが

そのやさしく、しっかりとした振る舞いに、子供も6年後にはこんな風に成長しているかな?

と思いながら見ていました。

DSC_0291

 

私もまえだ薬局でお仕事をさせていただいて、早2年・・・

まだまだですが、子供に負けないように日々成長していきたいです。

 

※思いやりの心を大切に※

広島市の調剤薬局グループ
株式会社 ファインプラス まえだ薬局三篠北町店 くりりん

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です