新しい季節です

4月になりましたね。

皆さんのまわりでも新しい出会いがあったり、新しい生活を始められたという方も多いと思います。

株式会社 ファインプラスでも1日に入社式が行われ、新しいスタッフを迎え 賑やかになりました。

私事ですが、我が家の娘2人もそれぞれ高校・大学に入学し新しい生活が始まりました。
その娘2人が、入学の前にそれぞれが私たち夫婦に手紙をくれました。

内容はお教え出来ませんが、娘たちがそれぞれ悩んで・・考えて・・でも前を向いて歩んでいるんだなと感じられる内容でした。
「ちゃんと成長してるんだな~」とあったかい気持ちになりました。

子どもが大きくなり手を離れていくのはやっぱり寂しいですが、私も
子どもたちに負けないくらい常に前を向いて行かなきゃと改めて
感じています。

新しい
※感謝の気持ちを忘れずに・・・※

広島市安佐南区の調剤薬局  祇園プラス薬局  みっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です