サクラサク

先月末、息子の中学受験が終わりました。
あこがれていた学校に合格し、入学書類を手にしてニッコニコ

jyuken
「ぼく、受験する!」と言い出したのが5年生の冬休みと、かなり遅かったため、この1年間、無謀なのでは…と心配になることも度々ありました。涙が出ちゃう日もありました。しかし、本人の強い意志と、ど根性で、自分の進路のかじを取ることができました。
頑張ったね…
新たなスタートをきる彼を、これからもしっかり見守りたいと思います。

厳島神社に神頼みしていたので、お礼参りも兼ねて「宮島かきまつり」に行きました。
jyuken3

jyuken2

 

 

 

 

 

 

焼きガキ、蒸しガキ、カキフライ、カキカレー、カキ汁、カキめし、カキクリームコロッケ、などなど、カキ三昧
安い、大きい、うまいの三拍子大満足です。
カキ最高

…よい春が迎えられそうです

※わかりやすい言葉と笑顔で対応を心がけています※
広島市の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス まえだ薬局西原店 M.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です