サプライズ!!

昨日、一昨日と不安定な天気が続いていましたが、今日は朝から晴れ
春を感じる一日になっています

少し前のことですが、今年の誕生日、うれしいことが二つありました。

一つは、ちょうど出勤日だった当日、会社からお祝いの花束をいただいたこと。
今年から始まった企画だということで、私が最初だったそうです。
職場でそんなことがあるとは思ってもいなかったので、突然でびっくりしましたが、とてもうれしかったです。
その上、常勤の皆さんからはお祝いの言葉までいただき、本当にありがとうございました。

surprise

もう一つは、その前日家族で祝ってもらったときのこと。
いつものケーキと一緒に主人と息子がプレゼントを買ってきてくれました

surprise2

もちろんスポンサーは主人なのですが、選んでくれたのは息子
私の好みにぴったりで、こちらも思いがけずうれしい誕生日プレゼントとなりました
またこらから一年、家族みんなが健康で幸せに過ごしていけたらと思っています。
※お一人お一人に寄り添った対応を心がけています※
広島市の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス まえだ薬局西原店  M・I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です