健診にいこう

 

 

昨年10月末に入社しました、MNです。地域の皆様のお役に立てるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

そして本日祇園プラス薬局OPENです

新たな一歩というのは緊張もしますが、清々しいです。

私も医療の現場を志した初心に戻り、頑張ります。

 

さてわたくし

新入社員とはいえ40歳

子供と遊んでも、どっと疲れるようになってしまいました。健康に気をつけなくては・・・
1

と、いうわけで、先日胃がん健診をうけてきました。人生初・バリウムでございます

思ったより・・・アクロバティックな健診なんですね・・・
ぐるぐる回転したり(自分で)、逆さまになったり(台ごと)

宇宙飛行士の訓練みたい・・・

さて結果は

2

異常なし。
ほっ

ではまた。     N.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です