日薬学術大会

先日M・Mさんが学会報告されてますが、第2弾

10/7(日)
学会会場のホテルオークラ

~会場内のお土産物屋さん前で~
浜松、静岡の美味しいお土産がたくさん並んでました

ファイザーさんの出展~アクアリウム

前田先生との待ち合わせに急げーーーーーーー ダッシュ

 学会ではランチョンセミナー、機器見学、口頭発表、ポスター発表を見たりと充実した1日でした

夜はみんなでDinner凡猿
料理の素材もすごく新鮮、とっても美味しかったです
前田先生、ご馳走様でした


その後は・・・少しほろ酔い気分
浜松の繁華街をバックに
まわりにはスーツ姿の薬剤師らしき人がたくさんいました

10/8(祝)
2日目は浜名湖周辺をドライブ散策
天気にも恵まれ最高でした
浜名湖を一望できる展望台からの大パノラマ

以上です
ちなみに来年の学術大会は大阪で開催されるそうです

          まゆみん
 

日薬学術大会」への1件のフィードバック

  1. Unknown
    勉強して、宴会で盛り上がって、充実してますね。
    それにしても美人揃いですごい!!

まえだ薬局fan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です