我が家にスマホが来た!

今更?という感じですが・・我が家にも世代交代の波が押し寄せてきました。
そうです・・
「携帯電話」から「スマートフォン」です(笑)

 
とはいえ・・私の携帯ではなく、今回は長男がスマホデビュー。
ネジが取れてしまったりして、電話を掛けていると分解していくという恐るべき旧世代?の携帯から、最先端のスマートフォンへ。


これがそのスマートフォン。乃木坂46がコマーシャル中。
長男たっての希望ですが、決して乃木坂46のファンでは無いそうです(笑)

ちなみに単身赴任中のパパは以前からiPhone派。
愛用のiPhone4から4Sへ機種変更すれば、そのまま
iPhone4は長男が引き継げたんですが、あえてのAndroid「HTC J」。

何か理由があったんでしょうか?

以上、近代化の波が押し寄せる我が家でした(笑) 

                                   K・S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です