今年も行ってきました!!

やっと長~い夏休みが終わりました。
皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?
我が家では、子供たちが大きくなってから、家族4人で出かけることはほとんどなくなり、
娘とふたりで出かけることが 多くなっています。

そんな中、去年にひき続き今年もふたりで行ってきたのがこちら。

P1190503

日産スタジアムであった SEKAINOOWARI のライブです。
去年の富士急ハイランドのとき は台風直撃で土砂降りの中。
今年は猛烈な暑さの中、午前中から会場のまわりでウロウロ、ライブの始まる夕方には
もうバテバテでした。
でも、始まれば娘と一緒に盛り上がり、夢のような世界を満喫できました。
やっぱり屋外ライブは雨より晴れてたほうがいいですね。
娘に言わせると、今回は会場が大きすぎたせいか、去年のほうが一体感があって
よかったみたいですが・・・。

そして、次の日はせっかくなので横浜観光。
でも、さすがに前日の疲れと暑さであまり観てまわれず、ちょっと残念でしたが、
娘とふたり楽しい二日間でした。

広島の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス まえだ薬局西原店
薬剤師  M・I