~おべんとう生活~

4月に入って新しい生活を初めている方も多いかと思いますが、
私はおべんとう生活を始めました
独身の時も作れるときは作っていたのですが、
あまり彩りも気にせず、冷凍食品だらけのお弁当でした・・・

今は食費を浮かす為と健康のことを考えて毎日お弁当を埋めることをがんばっています

大半は前の晩のおかずがそのまま入っている状態ですが、
空のお弁当箱をみるとなんだかうれしくなります

まだまだレパートリーが少ない私でレシピ本に助けてもらっていますが、
次はお弁当の中身が公開できるようがんばります

                                                M・Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です