企業説明会に参加してきました

広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス
楠木プラス薬局 事務 MF

昨日、広島地方気象台が桜の開花を発表されていましたね。
今年は平年より5日早かったようです。
広島市では中区の縮景園にあるソメイヨシノが標本木になっています。
開花の目安は5輪以上のお花が咲いていることになりますが、午後3時で10輪も咲いていたようです。
今年は早く花見に行かないと散るのも早そうですね。

先週の日曜日、安田女子大学の学内で行われている企業説明会に参加させて頂きました。
開始早々たくさんの学生さんがブースに立ち寄ってくださいました。

安田女子大学さんへは毎年企業説明会に参加させて頂いていますが、年々新しい建物になって、キャンパスがきれいになっています!
私が通っていたころの大学とは雰囲気が全然変わっています。(20年前にもなるのでしかたないですが・・・)

キャンパス入ってすぐの1号館もこんなに変わっていました!