プリンスリーグ

私事ですが、我が家には高校生の息子がいます。サッカーを始めて11年目
選手権などとは別にほぼ1年かけてリーグ戦を戦っていく試合があるのですが、
昨日もその1戦が三次でありました。私も久しぶりに応援に行くことが出来ました
メンバーで出場させてもらって感謝。監督、コーチに「声出せや~」「しっかり前へ行けや~」
とゲキをとばされても言ってもらえる事に感謝。チームメイトを必死に頑張ってる姿を見て感動。
そして私もついつい興奮して「負けんな~」って叫んだり

昨日のなでしこジャパンの世界一の試合を観て朝から大興奮のまま、息子の応援に勝てる気
マンマンで行ったのですが….残念ながら昨日は負けてしまいました

まだまだサッカーで上を目指している息子です。
そんな息子を私もまだまだサポートしていかなくちゃ体力勝負です

p.s  ちなみに息子はすごく足に疲労がたまった夜には、2 クラフトを塗っています。
    なんだか次の日調子が良いみたいです。

写真は試合後に相手チームのベンチにあいさつしているところです。
これをみてもなぜか感動してしまう親ばかな…みっきーです。

みっきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です