我が家にスマホが来た!パート2

以前我が家の長男の元にスマホが来たことをお伝えしましたが・・
なんと!いよいよ私の元にもスマホとやらが届きました

時代の流れに取り残されないよう、ひっそりと通っていたパソコン教室。
その中でiPhoneの講習も受けていました!そうです・・iPhone5の発売に
合わせての講習です。

なのに・・なのにですよ!

旦那と同じiPhone5を買うはずが!!

「iPhoneって周辺機器と連動させて初めて使いこなせるんだぞ」とのお達しで・・
急遽・・auショップへ(笑)

購入したのは日本人に一番合っている(旦那談)というスマホ。

「hTC-J」
 

長男と同じタイプです。容量、処理スピード共に最高峰だとの事。
使いこなせるかどうかは長男次第です(笑)

ちなみに旦那さんからこんなプレゼントが!

18年目の結婚記念日♪

長女が幾つかの花瓶に分けて生けてくれました。 

                                      K・S