新たな場所へ✈️

広島市の調剤薬局 株式会社ファインプラス

まえだ薬局三篠北町店 事務 M♡

6月もあと少しですね。

例年よりも遅い梅雨入りで、今日も雨です。

スタッフが育てているアジサイの写真で

癒されています♪

我が家では、梅雨があけたら娘2人がほぼ同じ時期に新しい場所で過ごす事になります。

まずは、パートナーが仕事で先に赴任先に行ってる娘。

この娘は海外に3年間の予定です。

あまり情勢が良くない土地へ行くので、心配ではありますが。心配ばかりしてもキリがないので

気持ちを切り替えて、娘夫婦がそこにいる間に

私も✈️で行ってみるつもりです。

きっと娘がいなければ行かないと思う国なので🤭

2人目の娘は生まれてから今までずっと広島で一緒に過ごしています。

就職後も広島で働いています。でもやってみたい事が見つかり、今の生活をしているとそれにチャレンジするのは難しいという事になり。

親の私もビックリするくらいの決断力のある娘で8月からは関西に行きます‼️

私も寂しがってばかりでなく、頼もしい娘達を応援しながら毎日を楽しんでいこうと思います✌️