フレンドシップデーin岩国

広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス まえだ薬局三篠北町店 事務 あくび
ゴールデンWEEKは子ども達のバスケットの大会へ行きっぱなしの日々でした(-“-;)
5月5日早朝から岩国の会場へ向かっておりましたが朝から車が多くマイクロバスで左車線が渋滞しており、みなさんの目的地は岩国米軍基地のようです✈
この日は「フレンドシップデー」でブルーインパルスが4年ぶりに飛行するとのことでした!!
私たちがいた会場でも飛行機の音がすごく体育館内でもざわつきましたが丁度、お昼休憩の時に体育館の上空をブルーインパルスが飛行し大興奮でした✈✈✈✈
初めてみる子ども達と保護者の方が多く良い思い出がで出来ましたが、試合は1勝3敗で下を向いて帰りました(笑)
6月からは公式戦がはじまり地区大会が始まります。こども達がしっかり成長できるようしっかりサポートしていきたいです。