お気に入りの健康法は?!

広島県広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス 
祇園プラス薬局 事務O 

みなさんのオススメやお気に入りの健康法は 何でしょうか?!
シリーズpart2

寒がりで運動が苦手な私ですが、 雪が降るとワクワクしてしまい 近くの雪の低山に行って 初心者ハイキングコースを登ったり、ソリで滑って下りたりして 体を動かす事があります。
標準的な登山タイムより 倍くらいの時間がかかってしまいますが、 マイペースなハイキングを楽しみます。
今 シーズンは 三瓶山へ行ってきましたよ♪

山頂では。。
一気に 体が冷えてくるので、
☆蒸し生姜パウダー
入りの暖かい飲み物

下山後は。。

☆養命酒

当薬局にも置いてあるので私的にも助かっています♪
☆キヨーレオピン

当薬局にも置いてあるので私的にも助かっています♪
☆お風呂

以上が私のお気に入りの健康法の一つかなぁと思います。