NO地デジ生活

広島県広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス 
まえだ薬局三篠北町店事務 イノシシ対策に悩む事務AM

先月末に転居し、8月から職場も三篠北町店へ移動となりました!

正社員からパートとなり、出勤日数も減った為、仕事もまだまだ聞いてしまうことが多いのですが、1日1日大事に過ごしていきたいです。

引越しをし、いまだに一番困ってることがあります、、。

それは、テレビが見れないことです!!!

のどかなところな故、地デジの電波が届かないそうです涙

そんなことあるの?と思いましたが春日野あたりもそうみたいです。

今はアンテナを隠したい!という方もいるようで、インターネット経由のひかりTVで月額で地デジが見れるものがあるそうで。

この辺の業者は広島市と比べると数が少ないようでインターネットの工事も10月半ばにしか取れず、ずーっとNO地デジ生活です。。

Ameba NEWSばかり見てるので広島のニュースが流れるず、なんだか世の中に取り残されてる感じです。

何気なくつけていたテレビ。

このコーナーが始まったらこの時間!と目安にしていたのもあり、バタバタバタ、、。

世の中知らないことばかりだなあとしみじみ思いました。