薬局見学会開催

こんにちは

薬局見学会を行います

日時 :8月21日(木) 10:30~
8月28日(木) 10:30~

エントリーはこちら

まえだ薬局で働き始めて半年と少し経ちましたが、毎日勉強になるし
とても楽しいですよ

お気に入りの写真を一枚
ice

パナップを食べていた息子が嬉しそうに見せてくれました

ハートのピノご存じですか?
3/100の確立で出てくるらしいですよ!
私はもう食べましたよ♪
みなさんの小さな幸せはなんですか?

tink

薬局見学会開催」への1件のフィードバック

  1. ピノ
    その話知ってます~めっちゃ確率低いみたいですね~w
    30箱食べ1箱に、入ってるかって感じで。
    星型も、あるみたいなので、また見つけたら教えてください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です