マシュマロ系女子

12月からファインプラスの仲間入りしましたA.Mです
よろしくおねがいします
同姓同名がAKB48の研究生におりますが、私ではありません!!
入社して約3か月…
私の体に異変が起こり始めました!!
体がどんどん重くなり始め、
入社と同時に今はやりのマシュマロ系女子の仲間入りも果たしました
この3か月を振り返ると
もともと肉食の私がマシュマロ系の仲間入りを果たした原因が分かってきました!!
嫌いな食べ物が好きな食べ物に変わったのです

チャーハン

食べれるようになったといっても『圓縁園』のチャーハン限定ですが、
朝までやってる圓縁園はついつい夜中に行ってしまいます

おこのみやき

これまた、『としのや』のあぶりねぎマヨ限定です!

1

これは神的においしいし
自宅に宅配してくれるし
炙ってあるマヨネーズがたまりません
ちなみにトッピングやさいWです

まっちゃ

これまた抹茶ティラミスチョコ限定!!

2

抹茶味の物を食べるのにはかなり勇気がいります。
大人な味です

牛乳

こちらは入社して店頭で販売している『バーリィグリーン』と牛乳を混ぜてみました!!

3

4

野菜嫌いで牛乳嫌いな私が
このバーリィグリーンを牛乳に混ぜるとおいしく飲めちゃいます
毎日夜飲むのが日課で冷蔵庫には常に牛乳が

嫌いな食べ物を克服し、
食べる量がどんどん増えてまいりました
入社して、皆さんの優しさに触れ、幸せを感じ、
マシュマロ系女子の仲間入りを果たしましたが、
今年の目標はダイエットをしてブログの写真の撮り直しをしてもらうことです
頑張るっっっ!!!!!

 

A.M

 

 

マシュマロ系女子」への1件のフィードバック

  1. Unknown
    いや~笑えます。オモロイです。ファインプラスの人は愉しい方ばかりですね。これからも期待してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です