シロイルカに癒されて・・・

けさは台風15号の影響で通勤時など大変だったのではないでしょうか?
広島も朝から雨や風が吹いて、時より強い風や雨が降っています。
帰宅時はどうなんでしょうかね?
夏休みの間子供をどこにも連れて行ってなかったので、近場でどこに行こうか悩んでいましたが、動物園は暑いし、動物もぐったりしてるし、冷房が効いている水族館に行こう!と島根のアクアスに行ってきました。

バブルリングが流行りだしたころに行って以来もう何年も行っていませんでしたが、久しぶりに行くと中は広いし、涼しいし、ゆっくり観れるので夏は特におススメです。

DSC_0430b

シロイルカのショーで初めて聞きましたが、バブルリングを観ると幸せになれるとジンクスがあるそうです。。
そして、新技!?の「マジックリング」シロイルカの頭の部分に鼻があってそこから出されるのが「マジックリング」とても大きな輪でびっくりしました!
DSC_0436a

携帯で撮った写真なのであまりきれいに撮れていませんが、シロイルカに癒された1日でした。

 

※笑顔で対応を心がけています※
広島市の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス
楠木プラス薬局 M・F