はじめまして!

皆さま初めまして
3月よりまえだ薬局に新加入しておりますS.Nと申します
よろしくお願いします

さてさて、日曜日に錦帯橋に行ってきました!

幼少時に行ったことはあるようなのですが、記憶はありません…

当時は祖父に抱かれて渡った(らしい)のですが、
せっかくなので自分の足で橋を踏みしめてきました!

高いところは気分が良いですね~

穏やかな天気のせいで、
お団子も蓮根コロッケも外郎も買い忘れたこと以外は素敵な休日でした*^^*

無事錦帯橋も自分の足で渡れたことだし、
これから患者さんとお薬との良い橋渡し役になりたいものです

綺麗に締めたので、今回はこの辺で

S.N   

はじめまして!」への1件のフィードバック

  1. ぱぴこ
    はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です