球春到来

年が明けて、あっと言う間に2か月が過ぎ、もはや3月。待ちに待った、球春到来です
昨シーズンの『カープ女子』ブームに、電撃的な黒田復帰でムードは最高潮に達し、広島の街全体が、『カープ』で盛り上がっています。
baseboll

チケット購入に必要な整理券を求めて、2,500人以上の人が長蛇の列を作った様子をニュースでやっていました。
すっかり出遅れてしまった・・・と言うか、皆が買うなら、私も買わなきゃ~と妙な群衆心理が働いて、1日遅れでの、チケットGETです

base2

しかし、時すでに遅し・・・9月末のシーズン最終まで、土日の試合の内野指定席は、ほぼ完売状態
特に黒田の先発が予想される3月29日は、自由席、車いす席含めて、1席残らず完売です

やっとゲットできたのが、4月のしかも金曜日の、しかも中日戦の、しかも外野席・・・という微妙さ

base3

そう言えば先日、『カープ限定ワイン』とやらを、頂きました。
3月29日の黒田登板は、家でチビチビやりながらのテレビ観戦です

base4

そうそう、広島市域薬剤師会の啓発ポスターも、カープですね。
興味ない人には、やや分かりにくいキャッチコピーですが(笑)

年間指定席誰か買ってくれないかな~

※親しみ易い笑顔での対応を心がけています※

広島市の調剤薬局グループ
株式会社ファインプラス まえだ薬局西原店  まりりん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です