参観日&三次花火大会

先日、4歳の娘の日曜参観がありました。
娘と一緒に写真のフレーム作りを行いました。
普段、保育園での姿が見れてうれしいのですが娘のエンジンがかかるのが遅いので
時間内に製作を完成させようと私の方が真剣です(笑)
1
そして2年ぶりに三次の花火大会へ行きました~
2
息子は生まれて初めて打ち上げ花火を見るので私にしがみついていましたが
最後には拍手をしていました。
なかなか近くで花火を見ることができないのでいい経験になったかなと思います
3
実家のめだかの睡蓮鉢
4
私が親めだかを義父にあげて父がめだかにはまってしまい。。。
今では100匹以上。。。白めだか・オレンジめだか・黒めだか・青めだか・ブチめだか(黒の斑点があるめだか)
睡蓮鉢がとてもにぎやかになっておりました

あくび

参観日&三次花火大会」への1件のフィードバック

  1. Unknown
    記事内容が参考になるとともに、最後の写真にとても勢いがあり、Very good!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です