野球観戦第2弾!!

広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス
まえだ薬局三篠北町店 朝の弁当作りに日々悩む薬剤師 佐々木

会社の福利厚生の野球観戦第2弾、行ってきました!
日頃の行いが良い私たちは、前日の大雨みたいに中止になることなく快晴で、ビール片手にカープの応援を満喫してきました。


実は、この日めちゃめちゃ寒くて、風がビュンビュンふいていて、周りの観客席からもずっと「寒い寒い」と声が聞こえていました。しかも、9回あと1球投げたら岡田選手完投勝利のところ、追いつかれ・・それからが長かったぁ・・・


気付けば試合は振り出し、夜もだいぶ更けてしまっていました。

DeNAの選手たちもよっぽど寒かったでしょうね。皆揃ってウインドブレーカーを着込んでいたのでちょっと面白い光景でした。


結果は延長の末、まさかの引き分けでしたが、山あり谷あり、なかなか味のある試合でした。
さらに、冷えた体を温めるために駅裏でラストオーダーまで、お酒を楽しんで帰った二人です(^^♪