それぞれの春

広島市の調剤薬局グループ 株式会社ファインプラス
楠木プラス薬局  花粉症が年々楽になっている事務 NT

春の訪れを感じる今日この頃
我が家では、二人の卒・入学と慌ただしい春を迎えています
当楠木プラス薬局でも、今月よりMさんが産休に入られます
また、さらにフレッシュなIさんが入社されました

むかって右側がMさんで、左側がIさんです
二人揃うと受付が本当に華やかになります~

また、私事ではありますが今月より正社員として働かせていただいています
3年半前何の経験もない私を採用していただき、数々のミスを繰り返してきましたが
周りの方に見守られて今に至っています

若い人だけでなく、あまり若くない人にも平等にチャンスをくれる会社です!!

仕事をしていたら、「しんどいな~明日やすみだったらな~」と思う事もありますが、
自分のやったことが認められたり、仕事がうまくはこんだり、
失敗しても仲間に助けられたり、、1日1日の積み重ねでまさに今があると感じました
とにかく例年になく忙しい、45歳の春になりそうです、、